疲れた日 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



月曜日が来てしまいました。
まあ1限ないだけいいんだけど (∩ 'Θ' )⊃━☆゚.*・。


2限の環境と社会が
はやく終わったこともあって
お昼ごはんは悠久山行って
お花見しながら食べたよん。


焼きまんじゅうとかいうの
買ってみたんだけど、ただの
タレ付きのパンってかんじ。(笑)
おいしかったけどね!!!!






午後の授業は眠気との戦い。
もーーーほんと眠かった。



中国語よくわかんなかった。
同じことずっとやってるなーって思った。先生はすごくいい人そうー。日本語うまい。




5限まであるともうクタクタ。
疲れるよーーー
社会人のみんなはもっと疲れるんだろうな。
もっとがんばらないとな!!!


今週は新潟帰るから楽しみだな~
くうちゃん元気かな、会いたいな!



濱谷も元気かなー
新潟駅いくついでにバターフィールド寄りたいな。行けるかわかんないけど。濱谷のあご触りたいな~(笑)


もももお仕事始まったみたいだしなーーーー
清風苑お泊まりいけたらいーなー





なおくん会も楽しみだな~





高校生に戻りたくてしょうがない。
今が楽しくないとかそういうことじゃないんだけどね!
今もめちゃくちゃ楽しいんだけどね!!!!
今日も腹筋が痛くなるくらい笑ったしな ( ^_^ )♡












さえがもしかしたら冬に長岡ひっこしてくるかもしれないって聞いてルンルンです ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)
首を長くして待ってるよ。
はやく引っ越せよ。(笑)
土日も遊ぼうよ。

それよりはやくなおちゃんとさえ
お泊まりにきてよ ☆~(ゝ。∂)








Android携帯からの投稿