きんようび | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



(金曜日に投稿したはずのがされてなかったからもっかい投稿してみる)



床で昼寝したら体がものすごーく痛くなったよ ( ToT )




金曜日は柄沢1限と2限しかないんだ~♪
2時間連続で健康とスポーツ!
すごく楽だった!
ゆるすぎ~たのしかったよ~。
高校の体育の球技選択みたいなかんじ!!!



バレーとソフトバレーして、
あとは半分くらいずっと座ってた。

日本人の女の子4人だけでした(笑)



かっこいい先輩がいた ⊂( ^o^ )⊃笑











チョコパイって絶対前より小さくなったよね。


あーはやく冷蔵庫届かないかなー
ってほんとに毎日思ってる。
不便すぎる ( i _ i )




土日とか最高 (*゚ω゚*)
はやくみんなに会いたい(*゚ω゚*)









Android携帯からの投稿






Android携帯からの投稿