だいすき~。 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




おとといは、さくらとおーしまとるかが
長岡きてくれたよ☆~(ゝ。∂)

久しぶりに会ったのに全然ひさびさなかんじなかった!
会ってそうそう老けたっていわれた。(笑)


さくらがいつのまにか撮ってた。






はま寿司いって、
柄沢家ついてお昼寝!




夜ごはんは焼肉とクレープ♡







いつのまにか寝てました。
泊まりの時は毎回1番に寝る。(笑)




朝散歩しよーって寝起きの格好のままプラプラした。るかは寝てたから置いていった。(笑)




そしたら神社!
大学のすぐ近くなのに神社あるの知らなかった~。屋台がいっぱい出てました。でもポッポ焼きだけなかった。食べたかったなー。


おみくじひいたら大吉 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪






バス停まで送ってサヨナラしたよーまあまたそのうち会うことでしょう。はやくまた会いたいね。時間もお金もかかるのに長岡来てくれてありがとーーー (^_^)☆

みんな変わってなかった。
るかの前髪の短さも含めて。(笑)






土日あっという間すぎてびっくり。
また明日から学校 (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
がんばろう!!!!
さえの髪色見るの楽しみだなー!



冷凍庫がようやく届きました。
うれしい。



Android携帯からの投稿