ラーメン | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



場面でみそ膳行ってきた!
なんか昨日ぐらいからすごいラーメン食べたい気分だったから行けてハッピーでした!
食べるのってすごく幸せかんじる。
お腹だけじゃなくて心も満たされるよね。(笑)

おいしかった。辛かった。






そのまえは新入生歓迎会。
ビンゴとじゃんけんしておかしとジュースもらってバンド見てってかんじで普通に楽しかったです ( ^_^ )♡

先輩たちもすごくフレンドリーで優しい人ばっかり~。話しかけてきてくれるのすごく嬉しい~。



明日は1限からだし、心理学の時間が移動になったせいで90分暇ができちゃうし、すごく学校行きたくない。(笑)

でも今日無くしてた日焼け止めが見つかったの!!!!


毎年黒くなるから今年こそは抑えたいなーと思ってます。







というか!!!
ゼミで新入生統一テストの結果返されたけど英語と数学31点と32点だったよ!(笑)

まわりのみんな70点とか普通にとってるのに!
なんでわたし頭いいみんなと同じゼミなの。なんか申し訳ない。(笑)


新入生代表だったからなんかみんなに頭良いとか思われてるらしいけどほんとに全然よくないからね ( ゚_゚ )!!!!!







洗い物も洗濯物もたまってます。
すごく時間があったにも関わらずなにもしなかった朝の自分を恨む (O_O)


これからやって、ちゃっちゃと髪の毛乾かして、もう速効で寝ます、おやすみなさい(∩^o^)⊃━♡゜.*・。





Android携帯からの投稿