がんばりました♡ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



球技大会2日目でした☆




なんとか準決勝まで残れました (。-_-。)!!!






応援すごく嬉しかった!
ありがとうございました!!!








なんだかミスいっぱいして申し訳ないな~。反省点がたくさん見つかりました。火曜日は反省を活かせるように頑張りましょう~。



試合のあと小林がわたしにハイタッチしてきてそれがなかなか嬉しかった。(笑)





男子バスケもおつかれさまでした!
試合もすごかった!準決勝がんばれ!!!!





お昼ごはんは安定のさくら、おーしま、るかとラーメン!!!!



5時からはバイトですがんばる。
混みませんように。
暇すぎませんように。







Android携帯からの投稿