トウキョウ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




東京へ来ました ((o(。・ω・。)o))



2泊するのにかばんこれ1つ。笑







11時に新潟を旅立ち4時半くらいにつきました。
バスの中で化粧したらガタガタなった。





原宿と渋谷で買い物しまくってるあいだにこんな時間です。
お金って稼ぐのはあんなに大変なのにさ、一瞬でなくなるよね。。。




東京はわりと暖かい。
いや、暖かくはないけど寒くない。




今は大倉山でねーちゃん待ってます。もうちょっとでぼっち脱出です εε( ε´゚Θ゚`)э


10時でスタバしまるからとりあえず閉店まではそこにいようと思います。
最近週2くらいのペースでスタバに来てる。(笑)



スターバックスラテのアイスに
ガムシロどばーっていれて
甘ったるくするのが好き。
甘いのが好きなおこちゃまです ( ̄¨ ̄)








Android携帯からの投稿