劇場公演 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。


ひさびさに当選しました~。





AKBの劇場!
初めてのチームK公演です☆


去年はチームBがダイスキで公演も超行ってたけど組閣してから好きなメンバーのチームばらばらになったから申し込みもしなかった。(笑)



ひっさしぶりに申し込んだら当たった。やったー。倍率高いから3ヶ月毎日申し込んでやっと1回当たるぐらいだったのに!!!



遠方限定公演だったからかなー?




優子ちゃんの公演はじめて!
きたりえともっちーも楽しみ!
なにより楽しみなのは亜美菜さんだけどねーん。




かれこれ5年くらいAKB好きでーす。最近冷めてきたけどね。

公演みたら熱復活するかも。







Android携帯からの投稿