るんるん | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




写真いっぱいとったー!













最近どすっぴんで学校行ってる (´・_・`)
化粧めんどくさすぎ (´・_・`)


でも明日は球技大会だからカラコンも化粧もしていくんだ ((o(。・ω・。)o))♪







あんりが見せてくれた占いの本授業中に読んでた。これ笑った。
わたし(魚座のみなさん)2013年夏までは山登りの時期だったらしいよwwww



夏休みまでちゃんと登山部だったからわたし山登りしてたよ!!!
他にも当たってるところいっぱいでおもしろかった!


占いって楽しいけどほとんど次の日には忘れちゃうよね。
良いことだけ信じて悪いことは信じない派です。







明日なんで午前授業あるのー
球技大会ふぁいと!!!!
応援がんばる!




にしのまゆハッピーバースデー ♡♡♡



Android携帯からの投稿