CandleNight打ち上げ♪この前のCandleNightの打ち上げ♪面出さんも来ると聞いたので参加!料理とかお酒とかたくさん!!大学内なのに!!さすが面出さんっ乾杯して当日の写真とかスライド見て面出さんの話きいて先輩方と話して^^楽しかった◎お世話になった先輩方に挨拶してわたしは横浜へ♪→next
さわむら会現役の時の予備校の仲間達で集まりました^^さわむらさんはもう社会人★あとは武蔵美多摩美造形大とばらばら~VILLAGE VANGUARD DINERでご飯ハンバーガーでかいっ!私はアボカドとカマンベールチーズのハンバーガーを頼みました^^超うまいっ★いろいろと話して他大学の事情聞いて予備校時代の話して盛り上がった◎お店変えて2次会♪めんどくさかったから1番最初に声かけてきた居酒屋へ!そしたら居酒屋とゆーかどちらかと言えばシャレオツなBarみたいなお店だった!しかも私たちは個室に通してもらえて‥グータンヌーヴォーに出てきそうな雰囲気★みんなでテンションあがったよねーグータンごっこしようとかうけた^^衝撃的な話から懐かしい話までたくさん話しました時間あっとゆーま楽しかった♪♪♪次は夏休みかな*
CandleNight-picture-あんまり写真撮れなかったんですが‥ちょっとだけ載せます^^私の行灯です★パフォーマーの先輩方^^東洋美術学校のインスタレーション女子美術大学のインスタレーションこちらも女子美のインスタレーション桑沢デザイン研究所のインスタレーション武蔵野美術大学のインスタレーション総合講評の後、面出薫さん、竹村真一さん、佐藤卓さんを囲んで記念撮影♪インスタレーションは他にもあったのですが全部は撮れなかったです><CandleNightホント楽しかった☆面出さんに褒められたのが何よりも嬉しかったな♪