この前のCandleNightの打ち上げ♪
面出さんも来ると聞いたので参加!


料理とかお酒とかたくさん!!
大学内なのに!!
さすが面出さんっ



乾杯して

当日の写真とかスライド見て
面出さんの話きいて

先輩方と話して^^

楽しかった◎



お世話になった先輩方に挨拶して
わたしは横浜へ♪

→next

現役の時の予備校の仲間達で
集まりました^^

さわむらさんはもう社会人★
あとは武蔵美多摩美造形大とばらばら~


VILLAGE VANGUARD DINERでご飯ハート
ハンバーガーでかいっ!
私はアボカドとカマンベールチーズのハンバーガーを頼みました^^
超うまいっ★


いろいろと話して
他大学の事情聞いて
予備校時代の話して
盛り上がった◎



お店変えて2次会♪

めんどくさかったから
1番最初に声かけてきた居酒屋へ!


そしたら居酒屋とゆーか
どちらかと言えばシャレオツなBar
みたいなお店だった!

しかも私たちは個室に通してもらえて‥

グータンヌーヴォーに出てきそうな雰囲気★

みんなでテンションあがったよねー


グータンごっこしようとかうけた^^



衝撃的な話から
懐かしい話まで
たくさん話しましたニコニコ



時間あっとゆーま台風

楽しかった♪♪♪


次は夏休みかな*


あんまり写真撮れなかったんですが‥

ちょっとだけ載せます^^

$もっかもかブログ
私の行灯です★


$もっかもかブログ
パフォーマーの先輩方^^


$もっかもかブログ
東洋美術学校のインスタレーション


$もっかもかブログ
女子美術大学のインスタレーション


$もっかもかブログ
こちらも女子美のインスタレーション


$もっかもかブログ
桑沢デザイン研究所のインスタレーション


$もっかもかブログ
武蔵野美術大学のインスタレーション


$もっかもかブログ
総合講評の後、面出薫さん、竹村真一さん、佐藤卓さんを囲んで記念撮影♪



インスタレーションは他にもあったのですが
全部は撮れなかったです><


CandleNightホント楽しかった☆

面出さんに褒められたのが何よりも嬉しかったな♪