最近、古着屋さん行きたくてー
学校早く終わったから原宿♪

古着屋ってあんまり行ったことないし
よくわからないんだよね、、


有名なとこから行ってみよう!!
と思ってRAGTAG♪



一目惚れしたのがこれ!


もっかもかブログ-DVC00374.jpg


Tsumori Chisato WALKのサンダル^^

あみあみかわゆードキドキ

もかがGreen系買うの初だよ!
でも可愛いニコニコ


ほかにも可愛いのたくさんあった◎
また行こう★



もっとほかの古着屋さん行ってみたいなー
古着屋詳しい子に聞いてみよう♪


帰りLaforet寄ろうと思ったけど
人が多すぎてやめっぴ^^

小学校の時にお世話になった方の偲ぶ会

杉さんにはたくさんの事を
教えてもらいました。

外で遊ぶのはもちろん
鉛筆けずり
梨むき
味噌作り
キャンプ
など!!ほかにもたくさん

ゲームで遊ぶとか考えられなかったよ♪

今の小学生にしたら
考えられないかもしれないね!

でもその経験のなかで
学んだことはたくさんあります

小1~3の記憶は忘れることないと思う^^



会が終わったあとは
はらまいのお家おじゃまします♪

いつも思い出話で盛り上がる◎

昔やった遊びとか
今ガチでやったら
どーなるんだろね★
楽しそうww


まじめな話もしてさ、
みんな大人になったなって
改めて思ったよ!

男は啓介だけってゆーね!
かずきも会いたかったけど
試験だったらしい


こーやってずっと集まって
ばかできる仲間に出会えたのも
杉さんのおかげです
みんな大切^^
本当に感謝してます




朝日と共に帰宅◎

はらまいレポート
啓介ともかは試験

がんばろうドキドキ