- 前ページ
- 次ページ
小学校の時にお世話になった方の偲ぶ会
杉さんにはたくさんの事を
教えてもらいました。
外で遊ぶのはもちろん
鉛筆けずり
梨むき
味噌作り
キャンプ
など!!ほかにもたくさん
ゲームで遊ぶとか考えられなかったよ♪
今の小学生にしたら
考えられないかもしれないね!
でもその経験のなかで
学んだことはたくさんあります
小1~3の記憶は忘れることないと思う^^
会が終わったあとは
はらまいのお家おじゃまします♪
いつも思い出話で盛り上がる◎
昔やった遊びとか
今ガチでやったら
どーなるんだろね★
楽しそうww
まじめな話もしてさ、
みんな大人になったなって
改めて思ったよ!
男は啓介だけってゆーね!
かずきも会いたかったけど
試験だったらしい
こーやってずっと集まって
ばかできる仲間に出会えたのも
杉さんのおかげです
みんな大切^^
本当に感謝してます
朝日と共に帰宅◎
はらまいレポート
啓介ともかは試験
がんばろう



