最近思っていたこと。
課題とか自分とかいろいろ。
課題に関しては
講評ぎりぎりに仕上がる感じ、
それがとても嫌。
時間ないからって手を抜く
ホントにダメ人間だと思う。
てきとーに課題こなしてて
(真面目にやったのもあるけど)
何のために美大に入ったのって
すごく思った。
課題って空デの課題だけじゃなくて
製図とか学校外のイベントのとかも含めてね、
これじゃ成長しないし
自分もイライラするだけ
それでどこか焦ってる自分も居る
矛盾
よくわからない自分に絶望でした
こんなんじゃ駄目だって、
ずっと思ってたんだ。
よくないってわかってたよ。
思うだけで行動しない、
もかの悪い癖。
昨日、
沙綾香さんに空デ卒の真平さんを
紹介してもらいました。
色々お話を聞かせてもらいました。
改めて自分は視野が狭いって思いました。
浪人して自分の引き出しがたくさん欲しくて
いろいろ見たり調べたりして
わかった気になってたけど
まだまだでした。調子のんなって感じだね、
今思うと現役の時のもか終わってるw
なんかまた色々と考えたよ。
初対面の方の前で泣きたくなったよ
泣かないけど^^
先輩の話って本当に為になるね
全てが心に刺さったよ!
目覚めたよ!
もかはただ甘えてたんだと思う。
自分にも周りにも。
最後に頑張ってねって言ってもらえて
嬉しかったな^^
酔っぱらってたけど^^
真平さん本当に良い人だった◎
沙綾香さんに感謝☆
これからはちゃんとします。
もう20になるし、大人になるし。
考えとか子どものままじゃね、、
Ladyになる^^
でもばか騒ぎはします、
したいです^^
こんなもかだけどよろしくね。
仲良くしてね☆☆
遅いけど‥これから頑張ります。
なんか真面目な日記になっちゃった★てへ
mixiとおなじで
ごめんなさい
マイミクのみなさん