髪型変えました^^

パーマからストレートへ★

人生初の縮毛矯正!


藤田さんがトリートメントしてくれて
めっちゃさらっさらになりました!

今までの自分の髪とは真逆です^^


あと前髪も作りました♪


学校行ったら思ったより好評で
うれぴーーな感じでしたドキドキ



でも
デジパからの縮毛矯正なので
かなり痛んだみたい、、

しばらくはなにもしないほうが良いって><


まぁ春には短めに切ろうかなって
思ってたから良いかな◎


ひとつまえの記事にも
ちょっと書きましたが‥


学校のあとに沙綾香さんと待ち合わせ♪

前々から空デ卒の友達が居るから紹介したいなー
って言ってくれていて
もかからも是非お願いしますドキドキ
ってことで土曜日がその日でした^^

会うまではまじで緊張したっ(>_<)
11歳も違うし、
なにこのガキ
みたいな感じになったら
どーしよって思ってて><


実際会ったら話しやすくて良い人でした★

真平さんも
このおっさんなに
って思われたらどうしよう
って思ってたらしい!
髪の毛刈るの失敗して
かなり気にしてた得意げ


もかは人見知りなんだけど
それが嫌だから治したくて
最近は初対面の人でも話すようにしてる^^

最初はとりあえず質問!って思って
しょーもないこと聞いちゃったけど
ちゃんと答えてくれた!

あとは学校のこととか
在学中にしていたこととか
いまはなにしてるかとか

プライベートのこととか!
12年付き合ってる彼女が居るんだって!
すごいなぁ★★★


話していてとても楽しかったです♪


でもやっぱり自分は知識不足で
ちょっと落ち込みました

自分のことを見直しするチャンスだと思って生かしたいな

あともっと視野を広げなきゃ◎

頑張ろ^^


イベントとか誘ってくれるって!わーい

楽しみだな*


ご飯代もタクシー代も出してもらっちゃった(>_<)

いろいろと
ありがとうございました。


良い出会いでした
沙綾香さんありがとうございますドキドキ


最近思っていたこと。
課題とか自分とかいろいろ。

課題に関しては
講評ぎりぎりに仕上がる感じ、
それがとても嫌。
時間ないからって手を抜く
ホントにダメ人間だと思う。

てきとーに課題こなしてて
(真面目にやったのもあるけど)
何のために美大に入ったのって
すごく思った。

課題って空デの課題だけじゃなくて
製図とか学校外のイベントのとかも含めてね、

これじゃ成長しないし
自分もイライラするだけ

それでどこか焦ってる自分も居る
矛盾

よくわからない自分に絶望でした


こんなんじゃ駄目だって、
ずっと思ってたんだ。
よくないってわかってたよ。
思うだけで行動しない、
もかの悪い癖。



昨日、
沙綾香さんに空デ卒の真平さんを
紹介してもらいました。

色々お話を聞かせてもらいました。
改めて自分は視野が狭いって思いました。

浪人して自分の引き出しがたくさん欲しくて
いろいろ見たり調べたりして
わかった気になってたけど
まだまだでした。調子のんなって感じだね、
今思うと現役の時のもか終わってるw

なんかまた色々と考えたよ。
初対面の方の前で泣きたくなったよ
泣かないけど^^

先輩の話って本当に為になるね
全てが心に刺さったよ!
目覚めたよ!

もかはただ甘えてたんだと思う。
自分にも周りにも。

最後に頑張ってねって言ってもらえて
嬉しかったな^^
酔っぱらってたけど^^

真平さん本当に良い人だった◎
沙綾香さんに感謝☆



これからはちゃんとします。
もう20になるし、大人になるし。
考えとか子どものままじゃね、、
Ladyになる^^


でもばか騒ぎはします、
したいです^^

こんなもかだけどよろしくね。
仲良くしてね☆☆
遅いけど‥これから頑張ります。

なんか真面目な日記になっちゃった★てへ

mixiとおなじで
ごめんなさい
マイミクのみなさん