さぼっちゃったドキドキ

ごめんなさいドキドキ


基本、気が向いたときに書きます^^

水曜日~土曜日まで
アトリエ泊まったわんわん

初の連泊

食生活オワテルww


お金ないから
パンとか
カップラーメンとか

不健康なモノばっか

お米が恋しかった!


夜中にポテチ会とか言って
一人ひと袋買って食べたりww



不健康まっしぐら^^



最終日はマツコの家行って
みんなでシチュー食べた!
美味しかったー

温かい手作りご飯ドキドキ
幸せ感じた瞬間☆きらっ



友達と過ごせたのは
楽しかったけどね*

スイーツごっことか
最近の中で1番楽しかった◎



急いで横浜行ってちーちゃんずと合流♪


プリクラとった^^

もっかもかブログ-STIL0060.jpg


語りましたーキラキラ

高校時代のこと
今のこと
学校のこと

とまらないよ!!

やっぱ楽しいこの面子☆


終電近いからばいー(>_<)


次のちーちゃん会楽しみ*

ななの家お泊りハート
花火もイイネ!

幹事たのんだーっハートハートハート