アトリエ生活水曜日~土曜日までアトリエ泊まった初の連泊食生活オワテルwwお金ないからパンとかカップラーメンとか不健康なモノばっかお米が恋しかった!夜中にポテチ会とか言って一人ひと袋買って食べたりww不健康まっしぐら^^最終日はマツコの家行ってみんなでシチュー食べた!美味しかったー温かい手作りご飯幸せ感じた瞬間☆きらっ友達と過ごせたのは楽しかったけどね*スイーツごっことか最近の中で1番楽しかった◎
ちーちゃんず♪急いで横浜行ってちーちゃんずと合流♪プリクラとった^^語りましたー高校時代のこと今のこと学校のこととまらないよ!!やっぱ楽しいこの面子☆終電近いからばいー(>_<)次のちーちゃん会楽しみ*ななの家お泊り花火もイイネ!幹事たのんだーっ