先週から始まった第3課題。

廃材(ダンボール)を使って巣を作ります★


めっちゃ楽しみだったの^^


今回はグループワーク♪

アカリともりぞーと一緒得意げ
みんなマイペースでのんびりだけど
結構意見合うし、
話しやすくていいかんじ☆☆


巣って言ってもいろいろあるよね◎

各グループ考えが違うから
コンセプト発表とか
聞いていて楽しいニコニコニコニコ


楽しみにしていた課題だし
良い作品作りたいなキラキラ



きのうの夜からたきみやNight★
Inアトリエドキドキ


まいこーともえこさん
初訪問^^


いろいろ話して
お菓子食べて
飲んで
騒いで

楽しかったーニコニコ


主催のたきみやは1番に寝てたわんわんわんわん


そこから
たんたん〇〇〇〇Night★笑

爆笑しまくったよニコニコニコニコ

左右下の人ごめんなさいww


4時くらいに寝てー

7時に起きる予定が
8時近くに台風


mauでシャワー浴びて


これから吉祥寺にダンボール
取りにいってきます

課題で使うの^^

土曜日に楽しみにしていた
CandleNight♪

どきどきでしたニコニコ


パフォーマーの先輩方も
優しくてやりやすかった^^


19時59分30秒から
CountDown!!


わくわくが止まらない★★


私たちは最初巡回なので
表参道をぶらぶら♪


色んな人に写真撮ってもらえたり
話しかけてくれたニコニコ

うれしかったーハート



でね、
面出教授がね、
こっちきてね、
気にって見に来ました。
綺麗ですね。
的なこと言ってくれた!!!!!!

ああああの!!
世界の面出様が!!

やばいですーハート
嬉しいですーハート
もうテンションあがりっぱなしハート
超嬉しかったニコニコ



二反田さんも写真撮れたし^^
いけめそ


ホント楽しかったし
良い経験にもなったし
友達も増えたし


さいこーでしたドキドキドキドキドキドキ



写真はまた載せますね◎