巣先週から始まった第3課題。廃材(ダンボール)を使って巣を作ります★めっちゃ楽しみだったの^^今回はグループワーク♪アカリともりぞーと一緒みんなマイペースでのんびりだけど結構意見合うし、話しやすくていいかんじ☆☆巣って言ってもいろいろあるよね◎各グループ考えが違うからコンセプト発表とか聞いていて楽しい楽しみにしていた課題だし良い作品作りたいな
たきみやNightきのうの夜からたきみやNight★Inアトリエまいこーともえこさん初訪問^^いろいろ話してお菓子食べて飲んで騒いで楽しかったー主催のたきみやは1番に寝てたそこからたんたん〇〇〇〇Night★笑爆笑しまくったよ左右下の人ごめんなさいww4時くらいに寝てー7時に起きる予定が8時近くにmauでシャワー浴びてこれから吉祥寺にダンボール取りにいってきます課題で使うの^^
CandleNight土曜日に楽しみにしていたCandleNight♪どきどきでしたパフォーマーの先輩方も優しくてやりやすかった^^19時59分30秒からCountDown!!わくわくが止まらない★★私たちは最初巡回なので表参道をぶらぶら♪色んな人に写真撮ってもらえたり話しかけてくれたうれしかったーでね、面出教授がね、こっちきてね、気にって見に来ました。綺麗ですね。的なこと言ってくれた!!!!!!ああああの!!世界の面出様が!!やばいですー嬉しいですーもうテンションあがりっぱなし超嬉しかった二反田さんも写真撮れたし^^いけめそホント楽しかったし良い経験にもなったし友達も増えたしさいこーでした写真はまた載せますね◎