あー!
最近仕事にやる気が出なくてやばい。
最後にハサミ握ったのいつ?って感じ。
パーマの練習してるけど
カットの練習はまだまだ。
やっとランク60いったのに!
やる気でなくてランクあがんない~。
同期の中でたぶんランク1番上なのにたぶん今はもう抜かされまくりだと思うw
目標は
7月までに店舗課題全部終わらせてランクは66にする。
8月からモデル呼ぶ。
3月にスタイリストデビュー
の目標wwww
あー無理かな…
このままじゃ目標あやうい。
いっぱいカットしていっぱいカラーやパーマ、モデルでやらなくては。
でもほんとやる気が…。
誰か喝を入れて。
ほんとに早くデビューしたい!
頑張らないと…泣
そんでもってりゅーとずっと
行きたかった八景島行ったー❤
1ヶ月ってあっという間(^_^)
幸せです笑!
付き合うまでにいろいろあったけど
自分ほんとに成長したと思う!
これからも頑張ります❤
iPhoneからの投稿


