あー!
最近仕事にやる気が出なくてやばい。

最後にハサミ握ったのいつ?って感じ。
パーマの練習してるけど
カットの練習はまだまだ。

やっとランク60いったのに!
やる気でなくてランクあがんない~。

同期の中でたぶんランク1番上なのにたぶん今はもう抜かされまくりだと思うw

目標は

7月までに店舗課題全部終わらせてランクは66にする。
8月からモデル呼ぶ。
3月にスタイリストデビュー

の目標wwww
あー無理かな…

このままじゃ目標あやうい。
いっぱいカットしていっぱいカラーやパーマ、モデルでやらなくては。
でもほんとやる気が…。



誰か喝を入れて。
ほんとに早くデビューしたい!

頑張らないと…泣



そんでもってりゅーとずっと
行きたかった八景島行ったー❤

1ヶ月ってあっという間(^_^)
幸せです笑!

付き合うまでにいろいろあったけど
自分ほんとに成長したと思う!

これからも頑張ります❤

photo:01





iPhoneからの投稿


うちの豊洲の同期1人、
店長
トップスタイリクト

それぞれ異動。

聖羅とはほんとに仲良くて
いろいろ話せて、ほんとに支えだった
お互いが休みなだけで凹んで
お互いが長期休暇はいるだけで
寂しがってた
何かあっても相談してたのはいつもせいら。
せいらも何かあったらすぐ話してくれてた

そんなせいらが来月からみなとみらい。
頭ん中真っ白。
1番離れたくなかった人だったのに…
photo:01


photo:02



大好きな店長。
頼りがいがある店長。
いつも励ましてくれたり
笑わせてくれたり
何かあった時気付いてくれたり
お店の事すごい、考えて
全部責任もってみんなを、守ってくれた
いろんなこと教えてくれた店長も異動。
まだまだ教えてほしいこといっぱいあったよ。
デビューした、姿みてほしかったなあ…。

清水さんもみなとみらい。
お姉さんみたいな存在で、
この子は私が育てるって言ってくれた時はほんとに嬉しかったなぁ。
いつか清水さんみたいな仕事がしたいって、
清水さんみたいな人になりたいって
本当に思ってた
サバサバしてるところも好きで
スタイリストのなかでは1番心開けた。

いい人が、行ってほしくない人が
遠くへ行ってしまう。
社会って、こういうことなんだね。

いなくなっても強くなって頑張らなきゃいけないね。
まだまだ無理だけど。
いつかデビューしたらみんなに会いに行こ。

残りわずかな時間大切にしていこ。


iPhoneからの投稿