あけおめ♡


新年あけちゃいましたね~。




2014年wwはやww

ってことで2013年の振り返り


--------1月----------


けいくんのバースデーですごい大変だったw

吉澤の卒業

--------2月----------


熱海旅行!!


photo:02


-------3月----------


誕生日ライブ!最高!


photo:04


-------4月----------


りゅーと飲みに行くことが増える

同期とランド、じゅっことランド


photo:05

photo:06

--------5月----------


りゅーとつきあう!


photo:07

--------6月----------


せいらと福田と大江戸!


----------7月----------


同期と由比ヶ浜!


豊洲メンバーでBBQ


photo:08

photo:09

----------8月----------


じゅっこと恒例


photo:10

さまラン!伊豆白浜!


りゅーとラン度


----------9月----------


りゅーのサプライズ旅行!BD


photo:12

りか静岡からきた!

----------10月----------


仮装ランド


photo:11

----------11月----------


りゅーと半年


じゅっことディズニー


安室ちゃんのライブ


----------12月----------


クリスマスライブ






ざっくり。笑
さて。

今年の目標!




仕事

今年の夏までにスタイリストデビュー


恋愛

2人ともSTデビューして半年とか落ち着いたら

同棲!


お金

1月のお給料から毎月、去年よりもさらに貯金!

同棲のため


友達

みんな社会人だけども遊ぶときはあそびたい!




幸せな1年にしたいなー♡







前の記事たどってみた笑

とりあえず夏から
モデル練習てのは順調。
8月から11月までで23人。
まだまだだけどね笑
ランクは7月から変わらないw

同期もどんどん辞めた

練習もしても全然だめ。
なんかもう、向いてない笑

今なにしたいかわかんないし

デビューするまで毎日練習して努力してた
言われて

うちもうちなりに努力してるつもり
だけどまだまだ上の人からみたら
甘いのかね、私は。
出勤の日は、毎日やってる。
努力してるとこ、少しは褒めて欲しいと
思ってしまうのはまだ子供だから?

そんな、気持ちで、仕事しても
全く楽しくない


あーつらい
iPhoneからの投稿

なんだかんだ頑張ってこれた!
7月はいってランク目標66って
設定してたけどなんだかんだで
今65!

まぢで本気だして行こ!
とりあえず今月にはパーマ
終わらせて
来月か今月末からモデル練習!


仕事も大事だけど
遊びも充実したいな~♥

ていいながら最近楽しい♥

りゅーと豊洲メンバーで
海行ったりBBQしたり
photo:02



photo:04



同期と海行ったり…♥
photo:03



photo:05




photo:01


えみにも会えたし♥

夏きたこれー!



iPhoneからの投稿