あけおめ♡
新年あけちゃいましたね~。
2014年wwはやww
ってことで2013年の振り返り--------1月----------
けいくんのバースデーですごい大変だったw
吉澤の卒業
--------2月----------
熱海旅行!!
-------3月----------
誕生日ライブ!最高!
-------4月----------
りゅーと飲みに行くことが増える
同期とランド、じゅっことランド
--------5月----------
りゅーとつきあう!
--------6月----------
せいらと福田と大江戸!
----------7月----------
同期と由比ヶ浜!
豊洲メンバーでBBQ
----------8月----------
じゅっこと恒例
さまラン!伊豆白浜!
りゅーとラン度
----------9月----------
りゅーのサプライズ旅行!BD
りか静岡からきた!
----------10月----------
仮装ランド
----------11月----------
りゅーと半年
じゅっことディズニー
安室ちゃんのライブ
----------12月----------
クリスマスライブ
ざっくり。笑
さて。
今年の目標!
仕事
今年の夏までにスタイリストデビュー
恋愛
2人ともSTデビューして半年とか落ち着いたら
同棲!
お金
1月のお給料から毎月、去年よりもさらに貯金!
同棲のため
友達
みんな社会人だけども遊ぶときはあそびたい!
幸せな1年にしたいなー♡














