スタイリスト晴れてスタイリストになってもうすぐ1ヶ月(๑`・ᴗ・´๑)またお願いしますとか次もよろしくねとかありがとて言われるのはやっぱ嬉しいね。やってよかったと思う(つω-`)でもまだまだ緊張する毎日とアシスタントの時と違って責任感が重すぎる不安。こうやって成長するんだなーて思ってもなんかなぁ…。最近よく胃が痛くなるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもうけるよね~私、美容師だよーww人生なにがあるかわからないねw美容師かぁ~…笑iPhoneからの投稿