晴れてスタイリストになって
もうすぐ1ヶ月(๑`・ᴗ・´๑)

またお願いしますとか
次もよろしくねとか
ありがとて言われるのは
やっぱ嬉しいね。

やってよかったと思う(つω-`)
でもまだまだ緊張する毎日と
アシスタントの時と違って
責任感が重すぎる不安。
こうやって成長するんだなー
て思ってもなんかなぁ…。

最近よく胃が痛くなるし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもうけるよね~
私、美容師だよーww
人生なにがあるかわからないねw
美容師かぁ~…笑

photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿