約1年ぶりにブログ書くー。
特に内容なんてないけどね☆

このブログ過去たどると
専門の時の話とかもっちと
付き合ってたときの話とか

いろいろなつかしー

今は美容室に就職して無事
社会人。

休みの日はニート。
ニートニートニートww
もっと遊びたいー休みほしいー。







Android携帯からの投稿
まぁ、行ったのは2月の最後なんだけどね・・w

学校の友達9人で
卒業旅行で韓国に行ってきましたドキドキ



飛行機で飛んで…2時間くらいで到着!

1日目________________

ついてバスでロッテなんちゃら行って
パックとかいろいろ買った!!

からホテルついてすぐ近くの
焼き肉屋さん行っておいしーの食べた!



みんなで1つの部屋に集まって
ひたすらトークラブラブ!
さすが女子ww笑

んでお風呂入ってたら
写真撮られた笑



2日目_________________

9時から予約したアカスリを
やってもらいにみんなで移動☆

すんごいアッツイサウナみたいなの
入ったショック!

めちゃめちゃ暑くて
サウナとか長く入れない樽見は
死亡フラグ。

ふやけた樽見はアカスリへ。
アカめちゃ出た。きったな!
ツルツル☆

(翌日肌が荒れたのは内緒)

それからちまちょぼり着た!!
新鮮で楽しかった(>_<)



んでミョンドンに行って
買い物しておいしいの食べて満足!



このアイスやばい。
これ日本円で150円。

しかも韓国のアイスは固いから
食べやすかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

それから電車でどっか移動してまた買い物。

歩き疲れたけどまたガールズトーク☆

3日目__________________

カロスキル?に行ったよー!
おいしいお粥たべた!
量多いのに安い!!

んでワッフルもたべた!
これも安い。
しかもアイスはハーゲンダッツ!
4人で食べて
2つで一人400円くらい?







んで帰りにまたお店に寄って空港。
飛行機は窓際で死亡寸前。こわすぎっくん。

でも機内食はうまい。
おかげで太ったww

韓国ではこのくらい買い物した!



お隣さんだけどたのしかったなー

また行きたいドキドキ
卒業旅行としてほんといい思いで
つくれたぁ



ちゃんちゃん(´・ω・`)



Android携帯からの投稿



---------------7月--------------

ベルの体育祭!

ぶたさんのあめーばちゃん



UVERworld代々木2days参戦!
つなぎで学校登校w



撮影実習施術1回モデル3回!








書類審査、店舗体験、面接。


---------------8月--------------

じゅっこと伊豆白浜!2011!



1日に美容室へ内定が決まる。

学校のショーモデル!

かなモデルの予選コンテスト!
予選通過!

じゅっこサマラン2011!


---------------9月--------------

ちびたんモデルのコンテスト!
2位獲得!



ベル友で大江戸!

外部のコンテスト!




---------------10月--------------

ネイル検定!落ちる!

ベルの球技大会~ジャージ登校ww

赤坂BLITZで1人参戦。
朝の8時からグッズ並び。

たくさんのウバ友できた!


---------------11月--------------

水着コレクションの現場実習!
おかりえがいた!

ベル友でディズニー。


---------------12月--------------


UVERworldのクリスマスライブ
日本武道館。




行けることになったのは本当に奇跡。
本当に行けてよかった(ノ_・。)

年末はバイト!



---------------------------------


あっという間だった2011年
いろんなことがあったから
書ききれない~!

でも満足した2011年でした。


残りの学生生活も楽しむ!


社会人になるけど…


もっといろんな思い出
つくれたらいいな!


2012年は歯の矯正したいww


あとは~頭よくなる!




樽見奈那、よろしくどうぞ。