---------------7月--------------
ベルの体育祭!
UVERworld代々木2days参戦!
つなぎで学校登校w
撮影実習施術1回モデル3回!
書類審査、店舗体験、面接。
---------------8月--------------
じゅっこと伊豆白浜!2011!
1日に美容室へ内定が決まる。
学校のショーモデル!
かなモデルの予選コンテスト!
予選通過!
じゅっこサマラン2011!
---------------9月--------------
ちびたんモデルのコンテスト!
2位獲得!
ベル友で大江戸!
外部のコンテスト!
---------------10月--------------
ネイル検定!落ちる!
ベルの球技大会~ジャージ登校ww
赤坂BLITZで1人参戦。
朝の8時からグッズ並び。
たくさんのウバ友できた!
---------------11月--------------
水着コレクションの現場実習!
おかりえがいた!
ベル友でディズニー。
---------------12月--------------
UVERworldのクリスマスライブ
日本武道館。
行けることになったのは本当に奇跡。
本当に行けてよかった(ノ_・。)
年末はバイト!
---------------------------------
あっという間だった2011年
いろんなことがあったから
書ききれない~!
でも満足した2011年でした。
残りの学生生活も楽しむ!
社会人になるけど…
もっといろんな思い出
つくれたらいいな!
2012年は歯の矯正したいww
あとは~頭よくなる!
樽見奈那、よろしくどうぞ。