昨日入店しました。お昼仕事だったから遅い時間からの出勤ーなんか全然だめ。焦ってしまう指名とらな指名とらなってそんなんじゃ絶対とれないし無理やりとって も意味ない指名とるためには今日はリラックスして自分に自信持って楽しむんだ!