4ヶ月働いたお店こころのheartブログ-DIMG0707.GIF
辞めました。
 
 
 
今日は昼職お休みなので
就活だぁ。
 
 
 
 
 
どこかに体験行って
早くお店決めなきゃこころのheartブログ-DIMG0336.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャラ男に夢中になるのは
良くない。
 
 
私は私のペースを守って
余裕でいなきゃだめ。


久々にお店出勤です。


今日は同伴で二組来店。




お店暇だった、、
















しかも私、あと一回で
お店辞めるから
フリー一組もついてない。














お店のスタッフに
辞めないでほしい
何がいや?っていっぱい聞かれた。















そう言ってもらえて
嬉しかったな。
 
 
どうしよう
 
 
今お店辞めるなんて言わなきゃ良かったって思ってしまうけど、もう決めたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配して電話してきてくれたのは
 
同情?
暇潰し?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ以来
男の人の優しい言葉が怖い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころのheartブログ-DIMG0275.GIFとかぶる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には
こころが一番可愛くて大好き、愛してる、結婚しようって言ってたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子には
私のこと好きじゃないし
俺が愛してるのはお前だけっていってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの子が私のことを
可哀想やんって言ったら
こころのheartブログ-DIMG0275.GIFは可哀想じゃないし、あいつは元々可哀想やからいいねんと言った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じられない。
 
私はあなたの何?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何ヵ月も経つのに
こんなに苦しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひどいこと言われたのわかってるのに
 
 
 
 
私の中にはこころのheartブログ-DIMG0275.GIFがいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大切に思ってるのに、今でも忘れられないのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんであの子なの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に勝つ為にも
やっぱり遊ぶ時間を削っても夜の仕事ちゃんと続けなきゃ。
今はお昼も頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを乗り越えなきゃ
一生自分に自信ないままになる気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には目標があるか
頑張らなきゃ。