どうしよう
今お店辞めるなんて言わなきゃ良かったって思ってしまうけど、もう決めたこと。
心配して電話してきてくれたのは
同情?
暇潰し?
あれ以来
男の人の優しい言葉が怖い

とかぶる
私には
こころが一番可愛くて大好き、愛してる、結婚しようって言ってたのに
あの子には
私のこと好きじゃないし
俺が愛してるのはお前だけっていってた
あの子が私のことを
可哀想やんって言ったら

は可哀想じゃないし、あいつは元々可哀想やからいいねんと言った。
信じられない。
私はあなたの何?
もう何ヵ月も経つのに
こんなに苦しい
ひどいこと言われたのわかってるのに
私の中には

がいる
こんなに大切に思ってるのに、今でも忘れられないのに、
なんであの子なの??
自分に勝つ為にも
やっぱり遊ぶ時間を削っても夜の仕事ちゃんと続けなきゃ。
今はお昼も頑張らなきゃ。
これを乗り越えなきゃ
一生自分に自信ないままになる気がする
私には目標があるか
頑張らなきゃ。