結局場内2



お客さん切れたから
どんどんフリーつかまなきゃ



















今日はセットうまくいったから

自信もてた



















次の出勤も
お客さんつかむために
頑張るぞ


場内1






次頑張ろう
どんどん連絡先交換してかなきゃ





















フリー入ってきますように・・


お客さん全部切れた・・



昨日もお客さんにメールしたら彼女が見て怒ったらしいし・・・













幸せな人たちを
私の仕事の利益の為に潰すのはだめだと思うし
もう連絡できないなぁ。








今日は出勤。
セットもいい感じになったし
今日からまたがんばる。


取り敢えず楽しんで
今日場内とってこー!



ヘルプがあっても
フリー同様、盛り上げていこう。