前のお店に戻ります






この前お客さんとご飯いって







こころってなにかが足りないんだなって思った














どうしたらこころ色に染めれるのかな?


お客様たくさん。















ほとんどヘルプ。















早くお客様掴んで
指名で返す




そしたら自分も楽だし






















もっともっとまめに
自分がしてることは
他の人も当たり前に
もしくはもっとしてること。





出勤3日めにして
やっとの場内・・



やばいやばい。













でもこれから
頑張らなくちゃ













指名取るためには
まずフリーで連絡先交換して
まめに連絡・・
























こころ、昔から努力はめちゃくちゃする派





















明日から3連勤頑張るぞっっ