2024年2月 Go To Fukushima! その7 | 柴犬さんたちの4848(しばしば)日記

柴犬さんたちの4848(しばしば)日記

大切な家族である 黒柴ナッチと白柴サクラと赤柴ナツメ、
GAKUとHARUの何気ない日常の生活日記。
それから、食べ歩き&お出かけの記録!!

さて、今回の旅行記もこれで終了となります。

 

最後は、GAKUが昨年からハマっている大阪を中心に活動している

が、現在は体調が良くなくて、基本活動お休み中で時々イベントに参加している

ストリートミュージシャンのサチウスコさんの音楽に写真や動画を載せて

作ってみました!

 

しかしながら、画像のつなぎが雑で修正をかけたい箇所もあるのだけれども、

時間が無いので御愛嬌という事でそのままUPします・・・。爆笑あせる

 

 

で、来週は超忙しいので2週間後にブログを更新する予定でいます。ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、ちょっと前に「いくらかわかる金?」ってテレビ番組で

「プロの歌手が路上ライブをしたらいくら稼げる金?」って企画で

 

 

 

 

 

ウスコさん、ほんの数秒でしたが映っていました。爆笑あせる

 

 

 

 

 

 


 そらいろ / サチウスコ   詞・曲 / サチウスコ

 

澄んだ空 木々の香り そしていつもの 笑い声

穏やかで あたたかな 時間を 今日もありがとう

 

いつまでも いつまでも 続いていくように願おう

 

晴れの日も 雨の日も ともに暮らす喜びを

抱きしめて 繋いでいこう lala... いつまでも

 

「生まれ変わったら 何になりたい?」 

そんな 他愛もない話

くりかえして 歳をとろう 10年後も 50年後も

 

変わっていく 毎日を 変わらない笑顔で飾ろう

 

あなたがいて わたしがいる 当たり前のような日常を

奇跡だと 讃えあおう lala... いつまでも

 

重なったり 交わったり かけがえのないこの日々を

抱きしめて 繋いでいこう lala... いつまでも

 

晴れの日も 雨の日も ともに暮らす喜びを

抱きしめて 繋いでいこう lala... いつまでも

 

lala... いつまでも

 

 

 

 

ではまた。バイバイ