ハイコーキから革新的な「静かさ」のコードレス静音インパクトドライバ2種登場 | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは。柴商ですキラキラ

 

今回は、ハイコーキ(HiKOKI)から待望の新製品が登場です。

 

「WHP18DA」と「WHP12DA」。これら2種の「パワー」と「静かさ」を備えたコードレス静音インパクトドライバは、作業現場での効率を飛躍的に向上させる画期的なアイテムです。

 

HiKOKI 18Vコードレス静音インパクトドライバ WHP18DA

 

【WHP18DA】低騒音、業界最速のねじ締めスピード
静音性能
WHP18DAは、70dBの低騒音を実現。約80%の騒音軽減を実現しています。作業環境を選ばず、夜間作業や住宅内での使用に最適です。
 ■ねじ締めスピード
業界最速のねじ締めスピードを誇るWHP18DAは、時間を節約し、作業効率を最大限に高めます。
コンパクトボディ
全長128mmのコンパクトボディは、狭いスペースでも取り回しやすく、疲れにくい設計です。
3灯式LEDライト
暗所での作業もばっちりサポート。見えにくい箇所でも安心です。
新ケース採用
収納ケースは使いやすく、作業現場での持ち運びも便利です(2XPZ/2LS仕様のみ)。

【WHP12DA】業界No.1の低騒音、コンパクト設計
静音性能
WHP12DAは業界No.1の「68dB」の低騒音を実現。

ハイコーキ社製品WH 12DCAと比べ、約80%※3騒音減が実現

静かな作業環境を提供します。
コンパクトボディ
業界最短のコンパクトボディ全長128mmは18V機WHP 18DAと同じですね。

重量はWHP 18DAと比べ400g軽量化して1.3kg。狭いスペースでもスムーズに作業できます。
ねじ締めスピード
ねじ締めスピードが落ちにくい設計で、効率的な作業をサポート。
3灯式LEDライト
暗所での作業もばっちりサポート。見えにくい箇所でも安心です。
新ケース採用
収納ケースは使いやすく、作業現場での持ち運びも便利です(2XPZ/2LS仕様のみ)。

インパクトドライバーって便利だけど音がすごいんですよね。。ぼけー

もし噂通りの静音性なら、さらに使い易く使用用途も広がるはず。

この画期的なハイコーキの新製品をぜひチェックしてみてください!作業がもっと楽しくなること間違いなしです。

 

柴商webでお待ちしていますキラキラ

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

DIY・電動工具・大工道具の柴商

 



大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね