この夏も大人気‼マキタの保冷温庫にコンパクトタイプ登場 CW003G | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは柴商ですキラキラ

 

ここ大阪日本橋は今日は快晴晴れ2、3日前は雨続きだったりと雨

「梅雨入りなん?どうなん?」ぶーみたいな感じなんですが

梅雨の湿気対策商品とかは。。。

今のところ無いなぁ~電動工具の柴商にやり

 

ただですね。。梅雨があけての。。夏ですよね。。

 

今年の夏もまた。やって来る。。在庫確保の。。争奪戦が。。アセアセえーん

『マキタ 充電式保冷温庫』を。獲る‼

 

ここ最近の柴商の「夏の保冷温庫捕獲サバイバル」が!

始まります。。ウシシアセアセ

 

今年はですね~コンパクトサイズが出たんですよ~

マキタ 40Vmax充電式保冷温庫 CW003GZ/GZO

 

片手や肩にさげてショルダー出来るコンパクトサイズの7Lです。

マキタの40Vmaxと書いてますが、40Vバッテリでも18Vバッテリでも、どちらでも使用できます。

ソロキャンプやちょっとした野外活動

現場にむかう車内シートに載せて座席でサット取り出せる

手軽に使っていただけるサイズです。ニコ

 

 

 

 

アウトドアレジャーや人数の多い現場には大容量20L!

マキタ 40Vmax充電式保冷温庫 CW001GZ/GZO

 

 

 

 

大容量20Lで18V専用タイプもあります。

マキタ 充電式保冷温庫 CW180DZ

 

 

3つのタイプのマキタ保冷温庫から用途やお出掛けする人数に合わせて

お選びいただけるという訳ですね。ニコほっこりにやり

 

新登場のコンパクト7Lサイズは小型ながらも後発機だけあって

40Vmax/18V/AC電源/シガーソケットの4電源に対応。

 

40Vmaxバッテリー BL4050F装着時に

最大16時間30分の冷却が可能。(5℃設定/外気温30℃)

温度範囲は-18~60℃の保冷・保温動作に対応。

 

カラーは

CW003GZ(ブルー)CW003GZO(オリーブ)の2色。

 

U字ハンドル部分にショルダーベルトを通す穴が開いていて、

ベルトを肩掛けしてササっと移動できます。ほっこり

 

チョット上り下りの多い現場に向かうときや、

上流での渓流ソロキャンプとかには断然コチラが便利そうとかげ

 

20Lサイズはキャリーでゴロゴロ連れていくタイプですので

流石に平地向き。整備されたキャンプ施設や海辺でのバーベキューなど。

大人数。ぱりぴ向けですね~にやり誕生日帽子

 

レジャーはさておき、大工さん・職人さんが使うとなると、

保冷庫+もちろんお仕事道具を持っていかれるわけですから

携帯しやすい7Lか、大人数用の20Lかは状況で別れる感じでしょうか?

 

40Vmaxバッテリーもどんどん普及していますが、

「18Vの道具でしばらく行くよ?」という職人さんには18V保冷庫も

うれしい存在かも!?

(こうして3つ並んでみると18V専用保冷庫は容量とお値段の面ではコスパいいですよね)ぶー

 

3タイプ共に、

防水保護等級IPX4に適合

USB端子を搭載(Type-A 2.4Ah)

栓抜き付き

 

とにかく毎年夏に大人気の「マキタの保冷温庫」

(保温もあるのに。。やはり夏にご要望が多い~アセアセ)

 

今年はコンパクトサイズも加わってさらに混戦模様!!

お色に関しましては、

ぶーオリーブをくれ~」

ぶーオリーブはないんか~」

ぶー「40Vmaxの機種は定番色としてオリーブを加え。。。」左矢印マキタ談

ぶーオリーブでご注文いただく右矢印在庫無くなってでご納得いただく

 

などのお声を毎年頂いておりますのでえーん

今年は!先手を打って!

オリーブを先にチョット多めに在庫確保しました~にやり

※おまけ:店長のオリーブブログ記事(ミリタリーグリーン)          

 

 

 

でもでもタラーいつまであるかわからないので、ぼけー

ご入用の方はお早目のご検討をお願いします。

在庫等、お問合せ下さい。

 

という事で今年も柴商は

在庫確保を頑張っております!!

「シーンに合わせて容量で選べる。」

「炎天下の過酷な暑さに!」

「いつでもキンキンに冷えた飲料水で水分補給」

マキタの保冷温庫3タイプ。

 

柴商webで。お待ちしておりますキラキラ

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

 

DIY・電動工具・大工道具の柴商



大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね