めっちゃ便利!タイルやクッションフロアの剥がしがラクラク! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!


テーマ:

こんにちは!

 

キッチンのライトが壊れて、直接配線の為電気工事が必要に。。。

費用もそこそこかかるので、応急処置としてデスクライトでまかなっていますが、不便~

直接配線のライトはそのままにして、コンセントのライトを上から照らせないか

DIYするかぁ~と今悩んでいるのっちです!

 

さてさて、自分でDIYする人が年々増えてきていますね!

今日の商品はプロ用で、なかなか本気モードのDIYさんでもちょっと敷居が高いプロ専用か?もですが。

職人さんは、本当に助かるし、作業効率UPの商品です!

 

ラクダの電動ハンマー用スクレッパR型・N型です。

内装工事とか、壁・床シート・タイルなど剥がすのにめっちゃ便利なものです。

SDS-plus(プラス)という軸の規格の電動ハンマーでお使いいただくものです。

(ミゾの付いた軸でワンタッチでハマる機械ですよニコ

ちなみに機械は回転を停止する機構(はつりモード)が無いとダメですよ。回転しっぱなしの機械だとこのスクレーパも回っちゃいますから。。(当然ですが。)

 

R刃は、クッションフロアー・ビニール床シート・防水シート・ウレタン塗膜防水材

などをR刃で両ワキを切りながら剥がすのに便利!

 

N刃は、Pタイル・外装塗装・タイル・モルタル剥がし・コンクリートのノロ除去・

目地おとしなど、替刃がしなるので下地を傷めず作業が出来ちゃいます!

 

特徴として、薄くて長い替刃で刃全体がしなって、下地のコンクリートを傷めない。

シャンクの長さが短く、打撃力が強い

強力な10mmの焼き入れボルトを使用!

 

刃を研いでも切れなくなったら替刃を購入していただければ、本体に装着して使用できます!

サイズもR刃・N刃共に刃幅が2種類ございます!

R刃幅70mm・100mm

直刃幅50mm・80mm

 

本体はR刃・N刃共通ですので、用途に合わせて交換できます。

 

ご購入はこちら~

 

柴商でした!!(^^)/

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね

しばしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。