タジマの【セフシリーズ】をご紹介します!! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!柴商いっちですキラキラ
タジマさんの作業に合わせて『付け替えられる』
ホルダー・腰袋のラインナップ【セフ シリーズ】

5月の初めに新しく、ステンレス素材のホルダー・カラビナ類のラインナップ、
【着脱式工具ホルダー ステンシリーズ】が追加&既販売の

【着脱式工具ホルダー アルミシリーズ】大幅値下げ

が来ましたので、このタイミングで他も合わせてご紹介しますね。


セフ着脱式とは。。。このタジマさんの動画で分かりやすく説明。

 

『セフ』という取り付け器具に、

各種のカラビナやフック、ホルダーなどをカチッと装着・取り外し、

作業に合わせて自由に付け替え、組み換えができるのですね。

 

これなら、

自分のベストポジション最適な工具その都度セットアップできますので、

作業のしやすさ、効率も大幅にUP出来ますし、

取り付けや付け替えがラクなので、

常にベストセレクトの最適工具のみを携帯腰への負担の軽減も期待できます。

 

『今だけ!』・・・っていつまでかよく分からないんですが、

今の期間は商品にはちゃんと取り付け用のセフが付属しています。

もちろん、セフ部分の別販売品もございますので。

 

【着脱式工具ホルダー ステンシリーズ】

破断強度がアルミの約2倍!高強度ステン仕様でやせにくい極太リングです。

カラビナタイプ、Jフックタイプ、ラチェット用、ハンマー用、

そして、

軽くて丈夫なグラスファイバー樹脂製の

【着脱式工具ホルダーグラス カラビナ】

柴商の【着脱式工具ホルダー ステンシリーズ】ページにて販売中。

各種、ご確認下さい!!

 

 

 

【着脱式工具ホルダー アルミシリーズ】

軽くて強度に優れた肉厚アルミ製のラインナップ。

セフへの装着部分は曲がりや削れの心配がないスチールを採用。

溶接の熱による材料強度の低下や溶接不良などの心配がないリベット止めを採用。

こちらも、カラビナタイプ、Jフックタイプ、ラチェット用、ハンマー用各種ございます。

カラビナタイプはシャーボルト用めがねレンチ30,000回以上着脱の耐久性!

軽いけど、強度あります。

 

 

 

【セフ着脱式 腰袋・工具差し・パーツケース シリーズ】

コチラは、ゴチャゴチャした腰周をスッキリと。

付け替えできるセフ着脱式でその日の作業や職種によってさっと付け替える

セフ着脱式の腰袋や釘袋工具差しなど。多種多様です。

 

着脱式工具ホルダーリーズ同士で付け替えが可能!
その日の作業に合わせて工具の位置と種類を簡単に変えられます。

大工さん向け、鳶職人さん向け、と職種によって各種タイプありますので、

柴商ページでご確認下さいニコ

 

 

取り付け器具の『セフ』には、

商品付属の物以外にも幾つかタイプがあります。

部分によりメタル仕様の高耐久タイプワイヤー付きタイプ

ハーネスやサスペンダー向けの縦ベルト用タイプなど。

柴商の【セフ 後付ホルダーシリーズ】ページにてご確認下さい。

 

 

 

『使う時だけカチっと腰へ!』

今までのベルトごと外して、工具や腰袋を付け替える手間を考えると

ササッとセットアップの組み換えが出来て、使わないものは外しておけるので

すごくラクだと思います。

是非、各種素材別のホルダー類や職種別の腰袋類をご確認いただいて、

ご自分だけのベストのセットアップを工夫してみて下さい。ウインク

 

柴商webでお待ちしております。

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね