鰻とジェラート | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

娘婿のハルカイパパが爺婆孝行

隣市のうなぎ屋さんへ







とても美味しい鰻でした🥲😋


食べ終え 次はデザート🍨


またまた鰻屋さんからの隣市






































牧場のジェラート屋さん🍨


ここは埼玉県なの❓

那須高原では❓と錯覚するような風景


ジェラートは濃厚でとても美味しかったです😋


牛が可愛くて🐮

お利口ね いい子ねと声をかけてしまいました


あら しっぽふってくれるの…

なんてかわいいの


そんなことを言っていたら娘のハルカイママが

挨拶してるんじゃなくて虫をはらってるんでしょとか言って…😏


現実的な娘だこと😅


パートナーの親を大事にしてくれる人

娘も同じことができているかな❓😅


婿や嫁に恵まれています🍀


今日は癒しの定休日です🍀