福來る | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

こんぺいは福來…ふく

ふくと言うお名前になりました🍀


ふくちゃん…

良い名前です😍


今日からふくちゃんと呼びます😊









ママに買ってもらった唐草ベッドは大のお気に入り🩷



ちなみに昨日 福來ママを駅まで送ってくれたママの子もふくちゃん🩷


Wふくちゃん


夢楽は福で満たされた日になりました🙇‍♀️




昨日 不思議なことが❗️


ティンシャが突然 鳴りました

チーンてとても綺麗な音色で一回🔔



その時 商店はおひさまみたいな人たちでいっぱいでした🈵


見えない何かに祝福されているようで幸せな気持ちになりました


そんな時 やはりLinoさんが浮かびます🍀


そのティンシャはLinoさんからのものですから🍀