たくさんの親戚に祝福されて… | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

こんぺい 養子縁組が成立しました🍀


はじめまして❗️なのに 自らご挨拶に行き 抱き合って🥲


すでに新しいママをわかっていたかのようでした


商店にはあたたかな親戚たちが面会を見守ってくださり拍手を送ってくださり笑顔満開の養子縁組となりました🍀


駅まで車で送ってくださった親戚も🙇‍♀️😭😭


本来なら夢楽がすべきことですが 


いつも どんな時も出来ることがあるならします!と言う人たちばかり


夢楽っ子を迎えたら 誰もが親戚なのです



商店からお写真を撮ってもらっていました🥲


母ちゃん  新しいママが僕にベッドを買ってくれたね

優しいママだよ

僕は幸せになるから古い母ちゃんは泣かないでって言ってるかのようなこんぺいでした😭



今日 見守ってくださいました親戚さん

心からありがとうございました🙇‍♀️🙇



商店は超品薄になるくらいお買い物もしていただきました🙇‍♀️🙇


ボーナスが出たから❗️って💰








カブくん スエくん


テラクールお求め ありがとうございます😊


かわいい🩷🩷🩷🩷🩷