変わりない日常が幸せ | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

















老いも若きも仲良し


うちの子は笑顔が多い🤣


いつも楽しそうです♪


繁殖犬 引退犬は可哀想なんて言わないでくださいね☘️


可哀想な暮らしにならないように一番力を尽くすところが長年共に暮らしてくれている子との日常です☘️







遠くに18歳のばあわんが監督してる🤣




わたしたちのベッドはファンタジーワールドのベッドにお布団敷いてるの


好きな場所で好きな子と一緒に寝るんだよ🌸


お店がお休みの日はベッドいっぱい洗うんだよ


その間はみんなで日向ぼっこしたり駆けっこしたりくん活してるの☘️


お布団はいつも洗うよ


長老さんたちがお布団をトイレにしちゃうから😅



今日は良いお天気ね🩷




野花ちゃんの赤ちゃんはすくすく成長中‼️


ママのかわいい笑顔☺️


この笑顔は赤ちゃんにも遺伝すると思われます☘️



定休日は24時間 この子たちとの時間⏰


営業日は10時59分までがこの子たちとの時間⏰

そして19時からもこの子たちとの時間⏰