お写真いっぱい! | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

たまきくん ももかちゃんの実のお兄ちゃん

ゲイルくん🩷




やっぱりきょうだい‼️たまちゃんにもももかちゃんにも似てる🩷🩷



埼玉県から長崎県に旅行に行ったごま ゆうちゃん🩷
























いつもパパとママと一緒に旅行☘️


昨日は里帰りありがとう😭


長崎のお土産ありがとうございました🌸


お婆 長崎は高校の修学旅行で行ったよ🩷


また行きたいな🩷






もも あんずママが撮ってくださいました写真😭

久しぶりに会う子はこんなふうにあいさつしてくれます😭


愛しくて

愛しくて😭😭😭




唐草ベッド大人気‼️


育斗くん ガーベラちゃん🩷🩷





あんずちゃん ももちゃん🩷🩷



ななこさん



ぽんちゃん



花糸ちゃん🤣🤣🤣

タジタジ スエくん🤣🤣🤣



お鼻に花びら🌸🌸🌸🤣🤣🤣


楽しいお散歩ね🤣🤣🤣


2本の動画 何度も観てしまう☘️


愛しの卒園生🩷🩷🩷🩷🩷