往復3時間の旅 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

夫は留守


チャンスだ❗️


かつてしたように夫が生まれ育った町の探検に出よう❗️


目指すところは夫の先祖のお墓参り





八幡神社⛩️を通り…



桜舞い散る中を歩き🌸






お義父さん お義母さん ご先祖様


夫が一緒でなくてすみません🙇🙏と謝り…


お墓を綺麗にして枯れたお花を持ち帰りました



結婚前に夫になる人が生まれ育った町が知りたくて小学校 中学校 高校 八百屋さん 遊んだであろう城山や神社やお寺を一人で巡ったことがあります。


20歳の頃かな…


夫は私のことをよく知ってるのに私は何も知らない


学校行事や部活や試合でデートもままならず私はいつも一人でした😅


ここで遊んだのかな…


そんな想像しながら後期高齢者になった夫を愛おしく思います



今日は駄菓子屋さんを開けます🎉




お墓参りの旅に出る前にとわ ゆらパパから✉️


梅ジャムせんべい買ったのでお届けします❗️と🤣


会社の車でイケメンのお兄さんに運転させて渋いダンディなパパが駄菓子を持って降りて来ました🤣


チューブのチョコはなかったと🤣


こんなにいっぱい🈵 十分です♪


駄菓子を見て私を思い浮かべてくださりありがとうございます😊


駄菓子は独り占めして食べよう🤣



ステキなお休みとなりました🙇