5月は悲しみ月 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。


さわやかな5月の風  緑   ゴールデンウィーク  うきうき  わくわくするはずなのに…

私にとっては悲しい気持ちでいっぱいになる月


小さいけれど ゆっくり成長して元気に長生きしてくれると願ったトイプードルのはるおはお空に引っ越し


毎週のようにお顔を見せてくれた出身わんこちゃんちのママさんが急逝したのも5月


私の生みの親の誕生月
育児ができなかった人は私を祖父母の子にし

晩年は私や私の子のバイト代まで無心し
ギャンブルやお酒や若い男の人が大好きで
嘘ばかりつく人

一つ良かったことは 生みの親を反面教師として育ったこと

あたたかな家庭を作りたい
子に恥じない生き方をしたい
家族を大切にする
何があっても家族が一番大切

そう誓って生きてきたこと




でも   本当は生みの親に

お誕生日おめでとう

身体に気をつけて長生きしてねって素直に言えたらいいなとも思います


私も良い歳ですしね


{22C184F0-61AB-4B1F-A570-88F84388275F}


おじじがお花を買ってくれましたよ🌸

5月はお花を供えたい人  愛犬の月

いつか お花を贈れたらいいなと思う人の月




{2E8124B3-FFA0-476A-A977-9AAC7B30C72E}

母ちゃん  
もうすぐ6月だよ

母ちゃんと父ちゃんが結婚式した月がやって来るよ

悲しいの後は楽しいだよ🌸