カカへの贈り物 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨日はおじじと買い出しに行きました

2時間経過したあたりから  おばばの

カカ依存症が発病😅


お買い物大好きなおじじを急かし


早く帰りましょう

子犬たちのトイレが大変なことになってる気がします

カカが寂しがってる気がします


おじじに念仏のように唱え


{39307B55-D932-4915-83C6-37F6C98AF722}

カカへの贈り物を買って


{1D331536-7C19-4BEC-9C8A-A52E4BD5146B}

カカ  寂しくさせて ごめんね


{7EA135AA-229D-4343-B2B2-42812DC73742}

{5E3B7E5C-0B86-4CCA-B75F-7803841B73BE}

カカは優しい娘なので ベッドに運んで遊んでくれました💕


おばばもテーブルの下のカカ基地に潜り
遊んだり  うたた寝したり😅


おじじから


もう   穴ぐらから出ておいで

コーヒー淹れてくださいと言われたので
仕方なく⁉️😅

現実に戻りました😊