かわいい柴犬の赤ちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

今週末にお披露目になります柴犬の子犬

{20A13EF3-E0AD-46C1-8020-91279F1259B7}

{A4E86389-E7AE-406B-8671-8C056D030D55}

長男のテトくん

まあるい小さなテトくん
短いあんよでちょこちょこついて来ます🐾


{03717C3C-3D22-459F-B5FF-D1C52648F7C5}

長女  野菊ちゃん

この子も人が大好き💕
ごはんより 人の父ちゃん  母ちゃんが好きです😅




{54C02045-02BE-4974-BDAF-9B69DCEA7FBF}

{2F236DCC-84D9-4A52-8C1E-1EB249270D95}

ポメラニアンのカカおねえちゃん

今日はまぐれで?
お片付け😊
子犬たちが遊んで散らかしたおもちゃを
一つのベッドに集めてお片付け😅


ありがとう  カカ

これなら 母ちゃんが夜中にピープ〜〜鳴るおもちゃ踏んで
あーーー子犬踏んじゃったーー😭って勘違いして泣かなくてすみます😅