出身わんこちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

親愛なるトリマーさんからお写真が届きました🌸
普段  あまり会えない子
元気だった⁉️高齢だけど悪いところは⁉️などと私がトリマーさんに質問するので
トリマーさんの好意でお写真が届いています☺️
忙しい中  とてもありがたく  とてもうれしいです。

トリマーさんと共に出身わんこを見守っていけるなんて  幸せなことです🍀
{808932AA-EB7B-47AF-A4A8-FB3BD4B86EB9}

チワプーのもずくちゃん

{B4675334-6EC5-44A0-AEA8-98946CECF8D2}

もずくちゃんの妹としてお迎えして頂きました ウニちゃん


{55CDE8A3-AB62-42B6-BF8F-748E158454DF}

チワプーのナナちゃん


{7C7397FD-7601-44EE-B137-791B4C7E1785}

キキちゃん   いつまでも元気でいてね


{170FFAAB-D3B2-45A2-AD38-9C6F3ABE0A7A}

ゆずくん  いつも いっぱいお買い物に来てくれて ありがとう


{0BE0E373-E3C9-4790-B2CE-E64F6EF7DA18}

エンジェルちゃん  いつまでも元気でいてね


{039CE805-7077-423B-B93B-51801D0B9085}

ココちゃん   君はほしおって お名前で優しく穏やかユニークなかわいい子だったんだよ




お写真のない子もトリマーさんが元気でいるよ‼️ってお知らせしてくれています🍀





さて  今日は午後2時から子犬との暮らし見学会です👀

デビューはまだですがデビュー待ちのわんこは

トイプードル  アプリコット  クリーム  レッド


柴犬  赤  黒

ポメラニアン  ホワイト

ポメプーミックス  アプリコット   クリーム


お問い合わせお待ちしております🍀