フレンチブルドッグのルーニーちゃん | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

8年前にわが家を巣立ったフレンチブルドッグのルーニーちゃんが里帰り

美人ママと遊びに来てくれました🌸

8歳とは思えない毛並み  健康体
穏やか過ぎる犬柄🌸

覚えていてくれたのかな
短いしっぽをフリフリして抱きついてぺろぺろしてくれました😭

子犬たちにも 優しく挨拶してくれたので  誰も怖がりませんでした。

こんなに優しい子に育ててくださったご家族に心から感謝しました🌸

{EC7BB220-B734-4F46-8471-F52AF14821B2}

ベッドをお買い上げ頂きました🌸🌸

ルーニーちゃん  ずっとずっと元気でいるんだよ🌸

そして  またお顔見せてね✨
待ってるよ🌸

{86E77E0C-1019-496A-86C8-2CBFBC68DD9B}

ルーニーちゃんはこの子たちのルーツで誕生

穏やかで優しく明るい先祖

引き継いでくれて  ありがとう🌸🌸