すべて人間が悪い | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

昨夜の動画
ティッシュ バラバラ事件
子犬の犯行


かわいいなぁと思いながら叱るふりして動画を撮りました😅

まじめに言えば私の行為は教育的ではありません。
子犬の気持ちを考えるとかわいそうな事をしました🍀

前日はジャンプしても椅子の上の物を落とすことは出来ませんでした。


しかし子犬の成長は著しく😅
体も大きくなり
知恵もつく



届く場所に物を置く人間が悪い😅
叱られるのは私です😅


おじじ
ティッシュであそんだのか😊
楽しかったね〜
良かったね〜
あぶない物じゃないから 良かったね〜



おもらし⁇

チッチもうんちも元気だから出るんだよなぁ

人間がきれいにすればいいことだ‼️

ベッドでしなかったの えらいなぁ



万事こんな感じ😅
私もおじじのように寛大でなければ🍀



人間の不注意でかわいそうな事故が起きないようにしなければ🍀

おばば   気を引き締めます✊

{31890C05-A9CD-42AE-A2D1-652519B247E1}

{B2721684-5E5B-4FED-8C1A-B3F5A21BB96C}