ブリーダーおばばのたからもの | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

トイプードルの楽をお迎えしてくださったお家の幼稚園の年長さんと小学五年のお子さんからのたからもの
{A708AAB9-693C-4456-B88A-BEAEE5220E73}

{FC8E059F-7D3A-4253-AE14-ED7B7B5627CE}

{C5E29AB0-9EDF-44D9-B99D-189AB83C17B6}

何度も面会に来ていただきました🌸

子犬を迎える注意事項など 一つも聞き漏らさず楽を守るため
楽と幸せになるため
幼いお子さんが決意のお手紙を書いて来てくれました。


おばば    号泣しました😭😭😭😭😭


この子たちと会えなくなるのは嫌だと思いました😭


中学生になっても高校生になっても おばあちゃんちだと思って遊びに来るんだよ




ぜったい  ぜったいくるよ
それで近くの公園行こうね‼️って約束してくれました🍀


こんな つながりが私のたからものです🍀



ブリーダーで良かったです🍀