モリガングデュエマデー | +デュエ村+DUEL MASTERS-Village

+デュエ村+DUEL MASTERS-Village

ブログ5年目到達しました!

大分CS準黒単3位
CK諫早もり玩具店メーカーCSマグナム猿優勝

九州長崎県でデュエルマスターズをしている若輩のblogです。
主に大会レポートやデッキ紹介。

常に新しいモノを

最強より最新


鉄板より柔軟を

E2大会

白フルターボ獰猛

青抜き獰猛 クシナダ兄貴

ローゼスとかから忍び握りあって、 覇の唾ぜり合い トリガーライフ打つか迷い打たない 結果次の覇が掘りきれずGJ負け

優勝は35の野菜 切り札はキリン

CKもりがんぐチャンピオンシップ

メーカー申請型の店舗CS

使用:マグ猿

イエス

苦手なもの踏んだ

そしてやっこさん引きつおい
イエストリッパーバ トウにぼこぼこ殴られて 、セブンス打って、吸い込むで猿回収したら 、相手フンボ打ってバトウ2匹巻き込んで、 そっから、面返して猿に繋いで勝ち



ライフ吸い込む社セブンス吸い込むで4t目に1 0マナローゼス擁護成功
相手N仕方なしでゲーム取る

で、猿先出して、相手マナに悠久落ちてたからザビミラどーん

ミラミス

吸い込むからマグナムもってくる 覇出すライフとラキダで僕の勝ち

ちなみに35はホーガンブラスターでくたばりました

今日の俺はツイていると言ったのが嘘のよう です

子供デアリ

2コストブロッカー入ってるから勝太構築と理 解して

ファンクで潰しながら、トリガー4枚して勝ち

ミラミス クシナダ兄貴

ブースト引かないんだけどあのさぁ

先にミラミス打たれたけど、外れてターン変 える

吸い込むからマグナムもってきて、

ポジでサイスパ打ってマグナム設置成功

で、相手が悠久ビートしはじめて、8マナで覇出ないからN出してみる

で、てきとーにリソース回してたんやけどマナに猿2匹くたばってて、盾やなーと思い

悠久吸い込むのやめて、
返し相手バクタンババン出して悠久パ ンチから猿ゲッチュウして、

ババン出たから公開範囲広くなって、悠久確認してザビミラで勝ち

結果優勝

覇とコングラボルメもらいましたー!

吸い込むはマグナムサーチするカードなんだ な(遠い目)