火に油を注ぐ | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

この幼なじみと
下着の話しになり




私が5回ほどリピしているブラを

おすすめ


ちょうど割引きをしていたので

私のもついでに注文して

昨日来ました


開けてみると

中心の飾りが取れていて

(下にぶら下がる部分がなく

上だけ付いていてカンが壊れている)


まあ、自分のだったら

反対になくてもいいくらいだから

いいけど

(色違いだったので)


幼なじみのだしと

交換してもらおうとネットショップに

メールをしました


不具合の場所の写真も添付


メールの文章にも

写真を添付しますという事も

書いてです


来た返事はこちら


私の方でも商品の状態を

確認取らせていただきたく思いますので、

不良箇所の画像などをいただくことは可能でしょうか?


はぁ?真顔

写真添付したと入れてるのに?


写真に気づかないならわかるけど…

文章読んでるのかしら?


1番下に写真がある時あるし

ただの添付ならね



先程添付していますと返信に

書いている時に目に入った紙があり


商品に、同封されていたらしいけど

気づかなかったニヤニヤ


見るとコピーされた手書きの文章に

梱包した担当の方の名前と

メッセージが足され


それを、さらにコピーをされていた

メッセージを読むと


既存のメッセージに

担当の方が付け足した文章


そろそろ冬も終わりですね

子供とUSJに行きたいです


(字から見ると男性です)


イラっとしているところに


火に油を注ぐって


これだな


ムキームキームキー


こんなメッセージなら貰わない方が

いいでしょ


今日も汗だくで

買いものに行って来ました



お礼の手紙なら慎重に入れるべき

冬の終わりって


いつよ?


適当過ぎるムキームキームキー


普通ならもうこのネットショップでは

買わないと思うけど


私に合うのなかなかないから

仕方なく買うと思いますが…


買い替える度に

この事思い出すわけで


どうなんでしょう?




著書本になります


よろしくお願い致します