旦那さんの有給 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は孫っちが我が家に帰宅する日
でした

それに合わせて
旦那さんは有給を取りました

本当に孫っちの為なら
みたいなとこあります

天気予報と違い
凄い豪雨あめ

せっかく休みなので
外出する事にしました

数年ぶりに行った大きなスーパーは
だいぶ変わっていて

ちょっと新鮮でした

大きなキャンドゥが入っていて

100均一で必ず見る手ぬぐいを
探しても見当たらず

店員の方に聞きました(30才くらい)

私  手ぬぐい売り場はどこですか?

店員の方  ・・・

用途はなんですか?

・・・用途???

・・・  ・・・

手ぬぐいの用途?
何で聞かれる?
用途違う手ぬぐいあるん?

私はリメイクだけど…

こーんな形の手を拭いたり?
お祭りに首にかけたり

あ〜こちらですニコニコ

ひらめきあ〜ありがとうございます

わかりにくい場所にありました
それも下の方

座って見る位置

すぐに戻って来られ

すいません
手袋と間違えて考えてしまって真顔

私も手ぬぐいの用途
聞かれたら何?ってなりましたニコニコ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

微笑ましい笑いに包まれ

ちょっと面白い出来事でした


帰宅後にバッグの2点目を
作り出しました

途中ですが

こんな事していないと
頑張れなさそう 





著書本です


よろしくお願い致します