幹事の道のり | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

小学校の幹事のメンバーと昨晩
LINEして

初めて知った話

前回の先生の記念の年に同窓会を
して(私は4・5・6年と担任
で大好きな先生でした)

その日、何故か入り口に高校の同級生
あれ?違う小学校出身だったはず?うーん

その時にしばらくは同じ小学校だと
知り転校したと思ってました

え〜記憶にない

高3の時仲良しグループだったのに

昨日幹事のメンバーから聞いたのは
校舎が出来るまで間借りしていた
らしい

初耳ガーンガーンガーン

3年生からは新しく出来た小学校へ
行ったそう

そして寝そびれ
1時半まで起きてました

昨日どころかさっきの記憶も
なくなって来た還暦

50年以上の記憶なんて
まったくないですよ


著書本です

よろしくお願い致します