父の日 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

父の日

旦那さんは14時くらいから
2時間近く昼寝

まさかの

夜は8時に就寝

よく寝るわ真顔真顔真顔

ますます、自分の事は
自分で楽しませないと

つまらない人生になります笑い泣き

本当に、私と結婚していなかったら
独身だったと思う

例え誰かと結婚していても
別れていたと思います真顔真顔真顔


今日は、娘からの金曜日に頼まれた
豚汁を作り

鍋MAX
(残りは持って帰る)

夕食は母も娘達も一緒に食べ

トランプとUNOをやりました
(孫っちがまた楽しくなったよう)

母の脳の刺激にもなりますし
楽しい父の日になりました

まあ、私は料理しっぱなしで
ヘトヘトでしたが…