孫っちのなくしもの | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございます

いいねもして頂き嬉しいです

孫っちが昨日公園で
大切にして頂きシー玉を
なくしたと

私も注意していますが
ポーチなどに入れていないので
なくすよと

ママに絶対に言わないでね

って

そりゃ言えないわ真顔真顔真顔
娘は叱るのが長いし、しつこい

18時だったので諦めて

孫っちは日曜日に探しに行こうと
(今日は習い事)

いや、本当にいつも握っていたので
ただ無くしただけでない

場所がわかれば
私と旦那さんで探せるからと

早朝から行って来ました

駐車場が有料になってしまったので

私と孫っちで公園の滑り台へ

どうも滑っている時に
お友達がシー玉が落ちて行くのを
見たらしく

幅が広い滑り台
どの場所を滑ったか聞いてみて

まだ時間があったので…

コロコロと滑ったシミュレーション
足を左右に動かし

草をかきわけながら進んでいると

ありましたよ〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ばあちゃん
よくコナンって言われるんだ〜と


孫っちも大喜びで抱きついて
来ました

後から来なくてよくなり
少し孫っちは遊び

旦那さんに迎えに来てもらいました

本当に良かったゲラゲラ





よく見つかりましたよ


 

著書本です


よろしくお願い致します