孫っちの推し | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

こちらを購入して
孫っちの推しグッズを作っています





やっぱり、色が難しい

濃くなるので薄くしたら


今度は薄い?ぐすん


歪みはやっぱりあるけど

100均とは違うように思います


何だか安心感がありながら

焼いてました


早朝からこんな事をしている

自分に笑えましたゲラゲラ


レジンでコーティングしたり

します





新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します