レジン作品 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

下矢印昨晩作りました




孫っちが帰り(強制的に)

旦那さんと2人になると

特に楽しませてくれるわけでも

ないししょんぼり


返事もしてくれない旦那さん

なので


楽しくないぐすん


これは自分の事した方が

時間が経つんじゃないかと

レジンをしました


1時間くらいでしたが

楽しめましたウシシウシシウシシ


20時になると

旦那さんもやっとベッドに行ける

とさっさと上へ


平日の日中は好きな事出来て

最高なんですが


土日は時間があっても

しにくい感じで遠慮していましたが


旦那さんにとっても

私に何かしなくてもいいから

ラクじゃない?


まあ、何かしようともしてない

ですけどね


今日はプラ板を焼くんです


結果はまた…







新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します