今日のグダグダ | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は孫っちも一緒に
ウォーキング

旦那さんにね
洗濯物を入れて行った方が
よくない?と言いましたが

降るのは夕方だからって

四葉も探しに行こうと
先に公園に…

怖いくらい初見で四葉を見つけガーン
近くにあるよ
と孫っちに言うと、すぐに見つけました

秒で見つかるって
真顔真顔真顔真顔真顔

これはどういう事?
ここは沢山あるのか?
でも、旦那さん見つけてないし

ちょっと疑いましたが
本当に初見で見つけたのは、奇跡でしたほっこり

今日でコツを掴みました

場所を移動すると
最初に違和感があるのが四葉

その後は見つからなく
また、移動

あ〜そして
旦那さん、公園に着いてすぐ
雨が降り出し

あーあ
雨女の妻に懲りてるよね〜いつも
甘く見るなよ〜雨女ぶり
近隣の人はみんな知ってるよ

すぐに家に引き返す事に

でもね、私もやってまして
公園に着く少し前の娘の電話で
充電がなくなり

帰る旦那さんに
何かあったら〇〇(孫っち)の
携帯に電話するからと
(家に置きっぱ)

旦那さんの携帯を奪い
来なくていいよと言ったのに
戻ろうとしたらしく

私も買い物を沢山してしまい
迎えに来てもらおうと電話しても
旦那さんは出ない

ありえない
ちゃんと出れるようにしとかない?
ニヤニヤニヤ

孫っちがゲーセンに行きたいと
ゲーセンにも行き

さすがに重いので
電話をするとやっと出た旦那さん

私達を探していたようで

色々言ったらしい

(でも行った場所
1箇所以外当たってました

残念なのがね
逆に来ないから

後から追っているだけでした)


寄らないで帰宅したら
旦那さんはいなかった

それも、私の鍵を持っているので
家に入れない

もう何してくれてんの〜

何で電話しないのよ

旦那さん「ロックかかってるんだよ」

あはは
何から何まで

グタグタ

まあ、私のせいですけどね

せっかくウォーキングしてますが
カウントされませんし

でもね、私の携帯を旦那さんに
渡せば充電してかけれた
暗所番号知ってます

旦那さんが来なければよかったのか?

こんな日もあります

孫っちに今日はいい夢見たと
話していましたから

ばあちゃん、いい夢見たのに
最悪だったね

言われてしまいました滝汗

夢は金色の蛇が現れた夢でした


新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します