ラッキーでした! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

旦那さんが孫っちの習い事の
送迎の為にいないので
私の時間

発送に出ようとして
隣のおばちゃまと立ち話

ストレス発散出来ました


今日までの20%オフの
クーポンを使おうと
ドラッグストアに行くと

店頭でこちらの商品
279円




安くない?

しかし、店内で探しても見当たらず

カートを端に置いて店頭に出て

とりあえず、2コは持てると
レジに行くと

(いつも行くので、レジの方とは
顔馴染み)

これ値段間違えてませんか?

この間の玉ねぎを思いました




あってますよ

パッケージが変わるんです


ほーガーンガーンガーン


にしても持てないので

旦那さんに帰りに寄ってもらおうと

連絡しました


最近タイミングが良い事が多い


まあ、旦那さんの帰宅の頃に

あるかはわかりませんが…

期待しています



ランチョンマットがバッグに

可愛い🩷





新しい本が出ました


よろしくお願い致します