血圧MAX | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今週に入り心労していて
関連して色々とあり

昨日は、血圧MAX

いつか、これが原因で命を落とすと
思います真顔真顔真顔真顔真顔

本当に、この記事を見かけた人でも
ずっと見て頂いている方も

私の話を話題に出して
ご両親とちゃんと話して欲しいです

とにかく、遺産相続は揉めないなんて
ほぼない

80%は兄弟仲が悪くなっている
らしいです

親はね自分の子供達が

揉めるわけないじゃん

って思ってるんですよ

私の周りも揉めてる人
いっぱいいます

遺産があってもなくてもね

揉めてます

昨日は一日中外出出来ずに
終わりました。(多分今日も)

お昼の旦那さんの
LINE

落ち着いて

って
落ち着けないよ〜ムキームキームキー

血圧上がると頭痛が続くんです

昨晩は穏やかにを意識して
いつもより落ちついて過ごしました

次の記事で書きますね



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します